個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-07 (Sun)
1264685043174o


こんにちは、マサヤです。

昼過ぎから、日記を書いていました。
すると突然、パソコンが落ちました。

予期せぬシャットダウン。。。

ま、まさか・・・・、やっぱり、今日書いた分が消えてます。
ショックです。

ショックのあまり、ココに書き込んでしまいました。


メモ帳に書いていたのですが、途中で保存してませんでした。
これって、復旧は出来ないですよね。
だれか、詳しい方、いませんか?

4時間分がパ~です。(涙)

あ~、ショックです。
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by 岩田
大丈夫か!?マサ!!!!!!!!!!!!!!!! 今、マサが困ってるのに…何もしてやれなくてスマン! いつもマサに沢山の素敵を貰ってるのに… 俺は何て無力なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! マサ! 俺は挫けそうになった時、いつもこの言葉を思い出すよ。 誰だったかな? 昔の偉い人が言った言葉だよ。 「諦めたら、そこで試合終了だよ。」 肝に銘じとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!! このマザコン変態糞野郎がアアアァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title * by 001
四時間分の時給が。。。 もったいない! バイトだと 900円×時間=3600円分パーですね!

No title * by クン肉まん
マサヤの嘘はホントわかりやすいなぁ

No title * by EJ
4時間かけて毎回読者を喜ばしてくれる マサヤさんに感服!エール送るぜい! ガンバ!

No title * by よう
御愁傷様で。 飛んだのはあきらめるしかない。 ただ、書いた事を思い出しながら書くと、 変換候補に、書いた言葉が優先的に出てくるので それを選択しながら書くと、 わりと早く元の文章に近いのができるぞ。 がんばれ~~!

No title * by ともゆき
しんどい事になってしまいましたね。 まさやさんのペースで新しい記事お待ちしてます♪

No title * by 富士山麓オーム鳴く
何っ? PCダウンの話かぁ てっきり 母さんから 母子相姦 解消の話かと思ったよ

No title * by しーくん
大変ですね。 一太郎ならそういうときも、バックアップがとりあえずは残るのですが、メモ帳だとダメですよねぇ ここは、気分を変えて、よりいいものを読ませてください m(_ _)m

No title * by k
ワードだと自動保存機能がありますよね。

No title * by MELON
お気持ちわかります!そういうことありますよね…。私は復旧技とか知らなくてごめんなさい。そういう時は、自分なら気を取り直すために、1日置いてから、つまり少しショックが癒えてから、次の日に書き直しますね。メールなんかで自分もよくやっちゃうんです。2時間くらい書いて、送らないうちに消滅させちゃうとか。そういう時は自分をクールダウンさせて、次の日になれば、もうちょっといいのを書いてやる、みたいな気持ちになりますよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。