個別記事の管理2009-08-25 (Tue)
24eea0ad.jpgこんにちは。マサヤです。

今日は、みなさんに言っておかなければならない事があります。

何となく気が付いている方も居ると思いますが、7月の中旬に、ヒロミおばさんとの関係が、おじさんにバレてしまいました。

それは、いつものようにヒロミおばさんの家で、過ごしていた時です。
Hを終えた後、ベッドでウトウトとしている時でした。
おじさんが、突然、寝室に入ってきたのです。

外は、豪雨の音が凄く、おじさんが帰って来た事にも気が付きませんでした。
交通機関の関係で、出張から早く帰って来たみたいです。

僕は、頭が真っ白になり、震えました。
こんな思いをしたのは、初めてでした。
おじさんは、暴力などは振るいませんでしたが、普段からは想像できない強い口調でした。
ヒロミおばさん、僕、おじさんで話し合いました。
僕は、上手く話せず、ヒロミおばさんは泣いて訴えてました。
・・・が、僕とヒロミおばさんは、結局、別れさせられました。

しばらく、ショックで、何も手につかない状態でしたので、ブログも更新できず皆さんには心配をお掛けしたと思います。
今でも、時々、ヒロミおばさんの事を考えてしまいますが・・・。

その時の詳細は、もう少し心が落ち着いたら書こうと思います。
とりあえず、みなさんに報告まで・・・。

* Category : 未分類
* Comment : (50) * Trackback : (0) * |

No title * by 変態
2ちゃんねるだったら相当叩かれるストーリーダネ

No title * by 纐纈電化ショップ有松駅前店
 ついに、伯母さんの旦那さんに、貴方とヒロミ伯母さんの肉体関係がバレましたね。  旦那さんはさぞかしショックでしょう。  妻が血の繋がった甥と性行為をしているのを知ったから…。

No title * by さゆ
近親相姦母さゆですこちらにもコメントさせていただきます。あの…マサヤさんを非難してる方は マサヤさんだけが 悪いと思ったり 都合よく別れさせられたみたいだからハイハイ…フィクションフィクション とか誹謗中傷すごいけど さきほどいった通りマサヤさんだけが悪いんですか? マサヤさんを自分との中だしセックスに誘った。おばさんは悪くないんですか?そもそも他人のセックスをどうして第三者が非難したりするんですか? 我が家も息子と近親相姦状態です 確かに世間的な倫理的には認められないかも知れないけど 私は息子が好きです子供としても男としても 息子とのセックスは一番大好きです 誰にもとめられません。とめたり非難して欲しくありません。大好きだった。おばさんと別れなくてはいけない傷心のマサヤさんにそんな誹謗中傷をいえるほど品行方正な人はここにどれくらいいますか?私はマサヤさんとお母さんの愛を応援してますが マサヤさんも大好きだったおばさんとの別れを教訓に…(お母さんとのセックスはお父さんの許可があるみたいだし)たくさんお母さんを愛してあげて下さい。おばさんのぶんまで おばさんはきっと 傷心だけどマサヤさんにとって残酷かもしれないけど 旦那さんと元サヤに収まってしまうような気がします おばさんとそうなってしまった事は仕方ない事実なんだし これからを考えて 青春しておかあさんとのセックスや愛を確かめ合って下さい。 世間的倫理とかは 周りが勝手にきめるもの…そんなに考えこまないで下さい。では

No title * by おりこうさん
↓いやいや!! 馬鹿ではないと思いますが…

No title * by 知明
↓のやつらみんな馬鹿だよな~~

No title * by ひろ
早く続きをー!!頑張れマサヤさん。

No title * by 生理のみかた月経仮面
事実だったら人としてサイテーだが、いいんじゃねぇの。皆も楽しませてもらってんだろ? ガンガレまさや!

No title * by 慶治
フィクションノンフィクションだろうが別にいいじゃん、読みたい人はよめば、まさやさん気にしないで、更新宜しく

No title * by さとん
神様さんと同じ考えです。 もういいのでは‥?

No title * by 神様
否定も肯定も読んで興奮してる同じ穴のムジナなんだから(笑) もういいんじゃね?