個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-14 (Fri)
6d8e3d28.JPG10月の第3週は、マキさんや母と充実した時間を過ごせた週でした。
でも、その次の週(4週)は、マキさんとメールはするものの、コレと言ったお誘いも無く、寂しい週でした。
実家にも帰らず、母との関係もありませんでした。


10月28日・・・・

マキさんからお誘いがあり、買い物に付き合って欲しいとのこと。
僕は、ワクワクしながら出かけました。
待ち合わせは、前回と同じく、名古屋市内でした。

今回のマキさんは、タイトスカートに白のブラウスに上着を羽織ってました。
白のブラウスが薄いので、黒色のブラが透けて見えます。
相変わらず、セクシーでした。

大手デパートに買い物に行きました。
僕は、マキさんの後を付いて回るだけ。
金魚のフンのようなものです。(笑)

何軒か回った後、マキさんは下着店へ入りました。
僕は、恥ずかしかったので、外で待っていたのですが、マキさんが呼ぶので中に入って行きました。
「ねぇ、マサヤ君、どの下着が良い?」
「え、えぇ!そんな事を聞かれても・・・」
「そんな事言わないで、今度、履いてきてあげるから選んでよ~
しかたないので、エロい下着を指差しました。
紫色のレースの下着です。すごくスケスケです。

「ふぅ~ん。こういうのが趣味なんだね。」
「い、いや、似合うかな~って、思って・・・」
マキさんは、僕の選んだ下着を買いました。

「さて、もう買い物は、終わりね。」
マキさんは、駐車場に戻ろうと言い出しました。
僕は、マキさんの荷物を持って、駐車場に付いて行きました。

「じゃあ、マサヤ君、家まで送っていってあげるわ」
「あ、ありがとうございます。」
僕は、マキさんの意外な言葉に戸惑ってしまいました。
(あれっ、ホテルに行くんじゃないのかな?)
マキさんは、僕の心を見透かしたように、
「今日は、もう家に帰らないとダメなのよ。ゴメンね。」

僕は、ガックリ。。。。
結局、荷物持ちの為に呼ばれたのか・・・。
Hできると思ってただけに、一気に元気が無くなってしまいました。

「・・・どうしたの? マサヤ君、急に元気が無くなっちゃって。。。。」
「いえ、別に・・・。」
マキさんは、僕の顔を覗き込むと、
「しょうがないわね~。ズボンを下ろしなさいよ。」
と、言いながら、僕のベルトを外し始めた。
「あれっ。。ちょ、ちょっと・・・」
僕は、焦ってしまった。
駐車場だから、人気は少ないけど、外から見えなくは無い。。。

マキさんは、僕の肉棒を引っ張り出すと、咥え始めた。
「あっ、、ちょっ、こんな所で、イイのか・・な。。」
「うん」
マキさんは、咥えたまま、うなずいた。

マキさんのフェラは、母のように口が大きくないのか、根元までは咥え込んでくれない。
でも、先っぽを思いっきり吸い上げたり、カリの部分をチロチロと舐めてくれて、とっても気持ちイイ。。
唾もイッパイ出して舐めるから、僕の肉棒は、ベトベトだ。

ジュボッ、ジュボッ、ジュボッと、音が響いた。
僕は、誰かに見られてないか気がかりで・・・・。
変にドキドキしたからか、いつもより早く出そうになった。

「あっ、カリが膨らんできた。そろそろ逝きそうなの?」
「は、はい。もう、出ちゃいます。」
「飲んであげるから、イッパイ出していいわよ。」

マキさんは、右手で根元をシゴキ、亀頭を思いっきり吸い上げ始めた。
「あ~、ダメ。出る。。。。
僕は、我慢できずに、発射した。
マキさんの頭の動きが、ピタリと止まった。

「ゴクリ」と、精子を飲み込む音が聞こえる。
しばらく、時間が止まったような感じ。。。
マキさんは、丁寧に舐めてくれた。

「すごくイッパイ出たわね。溜まってたの?」
「そ、そうですか。ま、溜まってたと言えば、溜まってたかな・・・」
僕は、恥ずかしくなった。

「少しは、スッキリした? Hは、また時間のある時ね。
今日は、もう帰りましょう。」
マキさんは、そう言うと、車を走らせた。

僕は、あんな場所で、フェラされたのは初めてで、何とも言えない快感でした。




* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by 纐纈電化ショップ有松駅前店
 今回はフェラだけですか、何とかの生殺しですね。

No title * by マサヤ
また、頑張って書き綴っていきます。ぜひ読んでください。

No title * by 通りすがり
もう書かないんですか

個別記事の管理2008-11-07 (Fri)
ceda1c9a.JPGマキさんとHしてから、僕はマキさんのことで頭がイッパイになってしまった。
メールもマメに来るし、ちょくちょく電話も掛かってくる。
毎日がウキウキしていた。

10月18日・・・・

昼頃まで忘れていたが、18日は、父の誕生日だった。
我が家では、家族の誕生日は、一応みんなで食事をする決まりがある。
今時、珍しいかもしれない。
僕は学校が終ってから、ケーキを買って実家に帰った。
母と妹が、料理を一生懸命作っていた。

夜8時ぐらいに父が帰宅してきた。
それから家族4人で、誕生会を兼ねた晩飯が始まった。
結構、豪華な食事が並んだ。

妹がシャンパンを買ってきてたので、父と僕、妹の3人で飲み始めた。
シャンパンが無くなると、ビールを飲んだ。
食事が終わった後、母も加わり、リビングで4人で飲んだ。
母との仲も良くなったみたいで、父は機嫌が良かった。

12時近くになると、かなり酔っ払った妹が、「寝る。」と、言って部屋に戻った。
僕も眠くなって、部屋に戻り横になった。



「マサヤ、マサヤ。。」
僕を呼ぶ声で、目が覚めた。
母が、ベッド脇に居た。
「ん? ど、どうしたの?今、何時?」
時計に目をやると、夜中の2時だった。

「マサヤ、寝ちゃうの?」
と、言いながらズボンを脱がせ始めた。
「ちょっ、な、何? どうしたのこんな夜中に・・・」

「し~っ! 大きな声出すと、クミコが起きちゃうよ。」
母は、僕の肉棒を手でしごき始めた。
「すぐ硬くなるわね。イイわぁ~。少しだけイイでしょ。」
「う、うん・・・。大丈夫かな・・・。」
「大丈夫よ。お父さん、私のをイジるだけイジって、寝ちゃったから。。
クミコもイビキかいて寝てたから。。。

母は、僕の肉棒がビンビンになったのを確認すると、上になり自分で挿入した。
最初は、ゆっくり、、、そのうち凄いスピードで、腰を上下に降り始めた。
「う~っ。う、う、うっ。。はっ、は、は。。あっ。」
声を押し殺して、母が感じてる。

母は、上になったまま、僕に覆いかぶさると、耳元で、
「やっぱり、マサヤのチンコが一番ね。お父さんと違って、硬いし、大きいわ。。。」
「僕も気持ちイイよ。。。お母さんのマンコ、気持ちイイ。」
「あぁ~マサヤ。嬉しいわ。。。好きなだけ、突いて。
お母さんのマンコで、マサヤのチンコしごいてあげる。

マキさんのマンコは、キツくて気持ち良かったけど、母のマンコも丁度良い締め加減で、柔らかくて、熱くて、ヌメヌメしてて気持ちイイ。。

2人、声を押し殺して我慢してるから、部屋には、グチュ、グチョ、ズボ、ブチュ・・・・と、肉棒を出し入れする音だけが響いた。
母のマン汁は、僕の金玉の方まで、滴っている。
母は、休むことなく腰を振り続けた。

今、隣の部屋には妹が寝てる。2階には、父が寝ている。
こんな危ない状況で、母とHするのは初めてだ。
それに興奮する僕は、変態なのだろうか・・・。

母が、耳元で、
「マサヤのが、一段と膨らんできた。出そうなの?」
「あ、、うん。そろそろ、逝きそうだよ。。」
「どうする?また、お母さんの中で出す??」
僕は、悩んだ。。ここで出すと、また、後から心配にならないか・・・。

「う、、うん。出したいけど、妊娠とか心配だし・・・・」
「・・・・・そうね。私もマサヤの精子、中に欲しいけど。。。
マサヤのは、濃いし、多いから、心配だモンね。(微笑)」
「じゃあ、ゴムして中でいこっか。。」

僕は、ゴムを取り出すと、自分で肉棒に被せた。
母が、またがって来て、腰を降り始める。

ゴムをしたからか、感度がイマイチになった。
母は、自分で腰を振ってるから、そうとう気持ちイイらしい。
僕にキスはしてくるは、乳首は舐め回すわ・・・。

「あ~っ、気持ちイイ。。マサヤ~っ。
もう、私が逝っちゃいそう。マサヤのチンコで、逝きそうなのっ~
「じゃあ、一緒にいこっ」
母の動きが一段と激しくなり、腰を叩きつけるような感じになってきた。
「あ~~っっっ。イク、イク。。。マサヤも逝って! 逝っちゃう~」
「出るよ。

母が、痙攣するのと同時に、僕も発射した。
マンコが肉棒を、ピクピクと締め付けてる。
僕もゴムの中に、大量に発射した。。

・・・・・・・・

次の日、昼頃に僕は、アパートに戻った。
家を出る時に母が、
「たまに、家に帰ってこないとダメだよ~。
と、笑いながら、見送ってくれた。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by 纐纈電化ショップ有松駅前店
 やはり、安全牌でコンドーム装着でしたか。

No title * by ファントム
僕は、30歳のいとこの姉とセックスをする関係です。 何となく共感したので、コメントしました。 中だしは気をつけてくださいね。 僕は、毎回口内射精をしてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。