個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-22 (Sun)
20151122


こんにちは、マサヤです。

3連休、皆さんはいかがお過ごしですか?
11月だというのに、暖かいですよね。

更新が少し遅れて、皆さんから心配のお声を頂いています。
今日は、書きかけの日記ですが、UPします。

短いですが、お許し下さいませ。



日記の続きです・・・・


高橋夫妻の家から自宅に帰った、その夜。。

久しぶりなので母から求めてくるかと思いきや、、母の体調がすぐれないとの事で早めに就寝。
もちろんセックスは無し。
昼間に、高橋奥様とさんざんヤリ捲くったので、少しホッとしながら床に就く僕です。


次の日からは、今まで通りの生活に戻ります。

しかし、高橋奥さんの事で後ろめたい気持ちも有り、何となくギコチない僕です。
それに、母が元カレとどうなったか知りたいのに、直接聞けないのも、態度がギコチなくなる理由の一つでもあります。


そんな中、9月に入って、母が時々、実家に帰るようになります。
理由は、お婆ちゃんの体調が気になるからとの理由です。

「うん、良いよ。 ゆっくりしてきなよ。 気を付けてね。
僕も、一緒に行けば良いのですが、何となく躊躇してしまいます。

母とチビが、お婆ちゃん家に行った時は、僕は1人で過ごしています。
(当たり前ですが・・・)
今までは、いつも3人一緒にだったのに、少しづつすれ違いが多くなってきた気がします。



9月下旬・・・・


夜、布団に入り、母から求めて来たので、交わります。
9月に入って2回目の交わりです。

僕は、知らない内にパイパンになっていた、母のマンコを舐め回します。
「どうして剃ったの?」
・・・なんて、聞けるはずも無く、僕は、黙ってパイパンマンコを左右に広げ、舌を差し入れ舐め上げます。

「あぁぁ、アナタぁ、イイっ。 あっ、そ、ソコ、、ソコっ。」
母は、いつものように身体を退け反らしながら、僕の頭を掴み、アエギます。

「アナタぁ、私もっ、私もアナタの咥えさせてぇぇ。
そう言いながら母が、身体をズラして来るので、僕も身体をズラし、69の体勢になります。
母は、僕の肉棒を掴むと、最初から激しく吸い上げます。

「あぁ、う、ぅ、うぐぅ、うぅ、、ぅぅ。」
母は、僕の肉棒を根元まで飲み込みます。
亀頭が、母の喉奥に当るのが分かります。
あの夏の日から、母が僕の肉棒を喉奥まで咥える事が多くなりました。

母が肉棒を、喉奥まで咥えると、愛汁がどんどん溢れてきます。
「あぁ、凄い愛汁だよ、、サトミぃぃ。」
僕は、その溢れる愛汁を啜り、飲み干します。

母のフェラは、激しさを増してきます。
それに合わせて、僕も激しく母のマンコを指と舌で愛撫します。
「うぅ、ぃ、、ぐぅ、、ぅぐぅ、、いぐぅぅ。。」
母は、肉棒を喉奥に咥えたまま、マンコを舐められながら、絶頂に達し身体を痙攣させます。

僕は、少し違和感を感じます。
なぜなら、以前は、母が肉棒を喉奥に咥えて逝くなんて事は、ほとんど無かったからです。

明らかに、あの夏の日(お盆辺り)から母のセックスが変わった気がします。
やはり、元カレの影響でしょうか。。

僕は、そんな事ばかり考えながらセックスしてしまってます。
当然、あまり興奮せず気分が乗りません。

僕は、身体を痙攣させている母を仰向けにさせると、ベチョベチョのマンコに肉棒を押し込みます。
「あうぅ。。」
母は逝ったばかりのマンコに肉棒を挿入され、一瞬身体を強張らせます。

僕は、痙攣が残るマンコを突き捲くります。
「あぁぁ、イィっ、、アナタぁ、、良いのぉぉ、、マンコ気持ちイイっっ。
母は、身体をクネらせながら感じています。

そんな母をよそ目に、どこか醒めた感じで腰を動かす僕が居ます。
確かに、母のマンコは気持ち良いです。
でも・・・・、気分が乗らないのです。


フト、、高橋奥さんとの交わりを思い出します。
母とセックスしてる時に他の女性を思い出すなんて、今までには無かった事です。
でも8月は、ほとんど高橋奥さんと交わっていましたから。。
あの暑い日に、お互いに汗だくになりながら、激しく求め合い、交わった快楽は忘れられません。

母だけでは無く、僕も変わったという事でしょうか・・・。


それでも現在は、僕と母は、一応は愛し合って一緒に生活を共にしている仲です。
なので、いつまでもこんな事ではダメだと思い、僕は、母を抱き締めながら聞きます。

母のマンコに肉棒を挿入したまま、話をします。
ナゼか、普段面と向かって話せない事でも、交わった状態だと話せるものです。(笑)

僕は、意を決して聞いてみます。
「さ、サトミぃ。」
「ん? 何? アナタ。」
「サトミ、お盆の時、同級生達と飲みに行ったろ? あの時、、何も無かったの?」
「ぇ、、え?? 何も無かったって・・・、ど、どういう事?」
「だから、、例えばさ~、、同級生の中に元カレが居て、飲み会の後にホテル行ったとか・・・?
「な・・・っ。」
急に母が、動揺します。
僕をジッと見つめていた母が、急に目を逸らせます。

「そ、そんな、、無いわよ。 あるはず無いでしょ。 そんな事・・・。 バカねぇ~。
明らかに動揺が見られます。
僕は、横を向いた母の顔を自分の方に向けながら言います。

「サトミ。。 今、僕とサトミは、繋がっているんだよ。一つになっているんだ。 こんな時に嘘は付かないでよ。」
「ぇ・・・。」
僕は、自分の事は棚に上げて、母を問い詰めます。

すると母は、急に僕に抱き付いて来ます。
そして耳元で、小さな声で言います。
「アナタぁ~~、ゴメンね。しちゃった。。」
「・・・・・・。

(あぁ、やっぱり・・・。)
何となく覚悟はしてましたが、心のどこかで、「母は、浮気はもうしないだろう。」と信じてる僕が居たのも事実です。
肉棒から、血の気が引いていきます。(笑)

「だ、、誰とシタの?」
僕は、心を落ち着かせながら尋ねます。
「ぇ、え~と・・・、昔付き合ってた男性っ。」
「それって、お墓で会った人?」
「ぇ、ええ。 うん。そう。」
「あぁ、やっぱり。 何となく普通の関係では無い様な気がしたんだよな。」
「・・・・。」
母は、申し訳なさそうな顔で僕を見ます。

「いつセックスしたの?」
「え~っと、、の、、飲み会の後・・・。」
「どうして? ナゼそんな事になったの?」
僕は、その時の様子を詳しく聞き出します。

母は、飲み会で酔ってしまい元カレに送ってもらう事になったそうです。(タクシーで)
途中で、母は寝てしまい(記憶を無くした)、気が付いたらホテルのベッドの上。
身体に変な感じがすると思ったら、元カレが母のマンコを舐めており、成り行きでそのままセックスしてしまったそうです。


続く・・・・


続きは、早いうちにUPするよう努力します。


PS.
僕に携帯からメールをくれる人が居ますが、返信しても戻ってきてしまいます。
パソメールを受信できるように設定してくださいませ。







秋は、人恋しい季節。
独りでマンコを慰めてる人妻さんが多く居ます。

ワクワクメール




実際の女性と話すのが苦手な方は、ヴァーチャルで・・・。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。
* Category : 未分類
* Comment : (53) * Trackback : (0) * |

No title * by 匂いフェチ
しかし、それにしても今回の写真エロすぎませんか⁉凄い刺激的でこれだけでイケそうです

No title * by ジェイク
こんにちは。 42匂いフェチさんの意見とほぼ同じですね~。 サトミさんは、ただの「肉便器」に成り下がってしまいましたね。 余程の話し合いをしない限り治らないでしょうね。 どこかで、真の愛情から母子相姦と言う背徳感のみに変わってしまったのでは? このまま進むのであれば、今迄とストーリーの趣旨が変わってしまいますね。 性の趣向は多様ですから、それはそれで新たなファンが出来ると思いますよ。 もう少し動向を拝見してみます。 前にも書きましたが、「全てはマサヤさんの腹一つ」ですよ。

No title * by カラス
子供の事を考えてというが、サトミさんは考えていないから浮気した。それが事実だしまさやさんもそう。だが、現実問題踏み込めない領域と踏みこめる元彼。サトミさんと元彼を再婚させて、まさやさんは新しい相手を見つけた方がいい。サトミさんが本気でまさやさん好きならばこういう事をしない。子供が可哀想と思うな。わかってて関係持っての結果だから、まさやさんは悪くない。

No title * by 名無し
初コメです。 しかし中々更新しないブログですね みなさんかなり待ってるでしょ^_^; 言わないだけで内心イライラしてるでしょうね まあそれだけ楽しみにしてますので よろしくお願いします。

No title * by こんのすけ
まさやさん、ヒロミ叔母さんの近況が知りたいです。ヒロミ叔母さんの大ファンです。しとやかででもえっちなヒロミ叔母さんが一番(≧∇≦)

No title * by もぅ
今月はクリスマスなので動画のプレゼント期待してます!(笑) ヒロミ叔母さん登場しないかなぁ…(笑)

No title * by たつー
今のまさやくんとさとみさんがすごく気になる! 賛否はありますが応援しています!

No title * by ガッツ利松
どうしたんでしょう,マサヤ君 日ぎます記の更新 気を持たせぎます なんかあるのかと疑心暗鬼になってしまいます もしかしたら引っ張るだけ引っ張って,期待を持たさせてつまんない展開になったら,永年のファン・応援者が減っちゃうよ メールも回答ないし

No title * by エンド
遂に元カレの虜ですね まさやさんも高橋夫妻とやってるので同罪ですけどね。 寝取られ願望が遂に叶いましたね。 まさやさんあなたも高橋夫妻の虜ですね。 いいじゃあないですか? 再婚だけしないで今の関係で普通に生活して性生活は別にしてまさやさんも そうだけど奥さんも願望はありましたよ。だから流れに任せてだかれたんですよ。 もし取り戻すならいやいいですね。 対策を取らなかったまさやさんにも責任あるし高橋夫妻とやってるんですから 次の日記楽しみにしてます。

No title * by たむたむ
何度もblogを拝見させていただき本当にこんなこがあるのかと思う内容ばかりで いつも楽しみに拝見させてもらってます。 僕も複数の人妻を飼ってますので近々blogアップしたいと思います。 また来ますね!

No title * by なおちん
早く更新お願いします

No title * by 匂いフェチ
サトミさんのファンとしては、この先の展開が気になりますけど、予想通りの展開なら、 このままフェードアウトするのも良いんじゃないでしょうか… どなたかも書かれてたように、体は許しても心だけは揺るがない一途なサトミさんが好きです。きっとマサヤさんの事を自分に置き換えてしまってるのかも知れませんね。心の離れて行くサトミを見ているのは辛いんです。

No title * by ひでボン
あ~( ̄▽ ̄;)また、やってしまった…(´;ω;`) 的な感じですが、お二人とも浮気性です。マサヤさんが浮気したりさとみさんが浮気したり…でも雨降って地固まるですよ♪ 縁がなければ、もっと前に終わっていたはずです!お互い様ですが、それが愛情の裏返しにもなるしね~(^^)次の展開どうなるのかな?

No title * by 安房息子
この時期にはもう一定の方向に向いてると思うので、短くで良いのでなるべく近況を報告していただけると有り難いです。 さておき、お二人が茨の国の王&王妃となるか、単なる家庭破壊者として嘲笑の的になるか――?

No title * by かー
元彼と再婚して3Pする展開かな~

No title * by アッー
存続に関わると書いてあったり、最中に元カレの名前を言ってたりしてたから嫌な予感をしてました。 「アナタ」ってもしかして元彼のことだったりして。。。

No title * by 通行人
所詮 息子と交わるような鬼畜女はやっぱり病的淫乱女(笑)

No title * by みゃおん
義父(元彼コウさん)展開かな・・ 今までのHなサトミさんの開発(調教)したのは、元彼ですね。ずっと忘れられなくて、マサヤさんを元彼がわりにしてた様だし。(本当の父だったりして) 再構築するにも目の前で元彼を振ってもらって(いちゃいちゃ可)その足で電話番号変更して連絡先を教えない。元彼関連の電話番号消去(マサヤさんは控えていたほうがいいかも)、同窓会の元彼はよく関係が繰り返されるので、スっパリ切れないと難しいです。サトミさんの局部に「マサヤ専用」と」タトゥーいれる。とか(笑) マサヤ君もそれなりの行動はしないとだめですよ。 多分現状は問い詰めたら怒って実家に帰るのでは・・・・・ やさしく聞いてあげてください。 遅いかもしれませんが・・ マサヤさん大丈夫でしょうか。 サトミさんの中で一番だと言われてたのに、実際は元彼がもっとよかったと行動(特別フェラ、飲み会のアプローチ、通い妻、パイパン)で示されて女性不信になってないか心配です。 そうでないなら更新で今は大丈夫と一言ほしいです。

No title * by tvkk
今さらですが、やっぱり6月に毅然とした態度に出ていればこんなズルズルと言うかグダグダした関係にはならなかったと思えます。 おばあさんが再婚話を持ってきた時点で取って返しにサトミさんを連れておばあさんにハッキリと再婚はさせない、サトミはオレのつまになってるんだ!って怒鳴りつけているぐらいしていれば………。 もう後の祭りなんでしょうけど。 サトミさんを殴り付けてでも他の男にもお父さんにも渡さない気概と覚悟で頑張って欲しいですね

No title * by nachi
コメント多いですね。けど書いておきます。 続きも楽しみにしてますが、以前の話しも途中で終わってるものがありますね。 書き留めていて、上げられるようなら、間が空くところに、少し差し込んでください。 無理しないで、どんな展開でも更新されるのを楽しみにしてます。

No title * by ひまわり
まぁ、サトミさんがパイパンして帰ってくる時点で 異常なのだけど

No title * by 沈黙の主砲
ツルツルに剃られて帰って、平気で旦那に抱かれる時点でお母様も浮気癖が治らないマサヤさんとお互い様。 病気もらって帰ってこないことと孕んで帰ってこないことだけルールにするしかないですよね。 私を含めてヒロミさんが読者に人気ある理由の一つは、一途にマサヤさんだけだからでしょうね。 ヒロミさん登場の機会をお待ちしています。

No title * by かりん
何度もコメントして、ごめんなさい。 みんなマサヤさんとサトミさん、特にチビちゃんが心配だからこそ、辛口に思える意見を書き込んでいるのでは? 偽善ではないことだけは、わかってください。 このままだと、サトミさんは某女優みたいに父親のわからない子供を妊娠出産しちゃいますよ。 チビちゃんの時は優しいお父さんが戸籍上の父親になってくれたけど…。 果たしてサトミさんが妊娠した場合、元カレがお腹の子供とチビちゃんの父親になってくれるか心配です。

No title * by ギャラリー
マサヤさんこんばんは(^ω^) お二人とチビちゃんには幸せになって貰いたい!と思いますが・・・ でもサトミさんの浮気に毎回興奮してしまう(T^T) マサヤさんはどうですか?? お互いに浮気プレイを楽しめてるのならいいのですが・・ サトミさんの心だけはしっかり掴んでおいて下さい!

No title * by いつもはROM専
駆け落ちしたカップルのようですね。周りの反対がある時は燃え上がるけれど、障害が無くなると途端に醒めてしまう。お母さんの気持はもう元カレに向いているのでしょう。パイパンのマンコをマサヤさんに見せても平気なところに、お母さんの本音があるのではないでしょうか。

No title * by しらさん
皆さんのコメント手厳しいですね。 ようするに、お二人は快楽主義者なんですよ。 母子夫婦やちびちゃんの出生の話をサトミさんの元彼が受け入れられるとは思えないですよね、普通の男性ならばね。

No title * by くんに
まさや君、どうしてますか? 外野としては、ブログを見守るしかありませんが、もしいろんな事があってブログが 気乗りしないのであれば、無理しなくていいと思います。但し夫婦であり母子であるお二人は、やはり普通の夫婦みたいに浮気が どうのこうのではすまないのかなと思い心配です 。

No title * by みっち
すごい展開に驚いております。 ある意味お相子ですが、パイパンや実家に頻繁に帰るさとみさんが気になります。浮気であれば、マサヤさんも同罪でもあり戒める程度は良しとしてもそこまでですね。しかし、本気であればチビちゃんの事を考えて互いの気持ちを確認するようにして下さい。

No title * by コメダ
ずっとこのブログ見てきて思うけど、 サトミさんユルくない? マサヤさんに対することはこれまでのいきさつから複雑ですが、チビちゃんがかわいそうだよ。

No title * by キア
久々にコメントします。 子供をばあちゃんに預けてる間に父親は人妻と母親は元彼とセックス三昧ですか。 本当、二人共馬鹿野郎の極みですね。 そんなにパートナー以外とセックスがしたいのなら何故子供を作ったのですか? 子供はペットと同じですか? 自分達は人の親だという事を解っているのですか? ただでさえ普通じゃない出生をしてる子供なのに更に両親が色情狂って。 そんな両親を持った子供が不憫でならないです。 これじゃただの色情狂日記じゃないですか。 母子愛のタブーを超えた物語が好きでこのブログのファンだったのに。 最終的に元の状態に戻って3人で幸せに生活が出来る事を祈っています。

No title * by aoinori
やっぱりでしたか(°°;)"((;°°) どうなるのかな?

No title * by neo
いやー、マジでビッチなのでやってると思ってました。まさやさんもネトラレ癖あるんですかね?

No title * by tvkk
あ~ぁ、 このブログファンにはがっかりな展開になってきてますね💦

No title * by kotori
サトミさんも同罪ですから、そこは許して欲しいですね。マサヤさんも、高橋夫婦の事を話して、サトミさんに同じ事をしてたんだと話、今後どうするかをちゃんと話し合うべきですね。 でも、サトミさんに再婚するなと言い、サトミさんはマサヤさんの事をアナタと呼び続けている事を考えて、お互い様として、今後仲良くして言って欲しいですね。 マサヤさんとサトミさんは夫婦ですよ。

No title * by ひでろー
一年前から読ませてもらって初のコメントです。はじめまして。 なんか、元カレに心も身体も奪われてしまってるような気がして悲しい気分になってます。今の状況、良くないですよ。一度、実家に行く時、動向してみてはどうかな? 応援してます!

No title * by 安房息子
度々失礼をば。 ここの内容が事実である前提で。 ネトラレとしては興奮できますが、 文を見る限りでは、サトミさんの元カレ、人間的に信用なりませんな。 単に身体目当てでしょ。 そんな相手と一緒になったところで、チビ君のためになるとは思えませんが‥‥

No title * by とっしい
サトミさんは、やっぱり元彼に抱かれてしまったんですね。僕は信じて居ただけに、少しさみしくなります。その後、、、何度か元彼と会ってるのなら、ショックです。次回更新とりあえず待ちます…

No title * by みゃおん
うーん 「飲み会で酔って」てのは、怪しいですね。浮気する人の言い訳ですね。 身持ちの固い人は、ソフトドリンクかノンアルコールですし、元彼の前で酔って送られる時点で、OK出してますし(笑) そもそもお墓の前でばったり会うのも不自然ですよねお盆でも、偶然過ぎるし。 もっと前から関係があって飲み会の前のフェラで思い出していた感じですね。 マサヤくんも高橋の奥さんにメロメロの様に、今のサトミさんは、元彼のテクにメロメロでパイパンにした時点で確実に、元彼>マサヤさんですね。 今後の展開が気になります。まさか元彼と3Pとかの展開だったらすごいですが・・・ 現実にチビさんがいる事をお忘れなく。 それにしても、元彼と会う口実をくれたおばあちゃんは、もしかしてサトミさんが再婚する方向に向かうので協力的ですね・・・

No title * by メイ
初コメ。 マサヤさんばかりイイ思いは出来ないということですかね・・・。 あっちこっちの女遊びもここまでにして サトミさんだけを考えるいい機会かもしれませんよ。 じゃないとサトミさんだけお咎めがあるのは理不尽ですし、どこかでうっぷんが爆発しても・・・ね?

No title * by 匂いフェチ
こうなると、すべてを受け止めれるのはお父さんしかないのではないでしょうか? チビちゃんの事を受け入れる覚悟なんて、そうそう持てるもんじゃないです。 お父さんしか、チビちゃんを含め、マサヤさんまで受け入れてくれる人はいないんじゃないでしょうか?そろそろ夢から醒めましょうか…

No title * by マッピー
今晩は、やっと続きですね! 予想した通りの展開ですね♪ 二人の事や、子供の事を考えると心配です。 やはり、浮気はダメでは!!!!

No title * by しん190
どうもです どっちも 遊んでるレベルならいいけど マサヤくんも 自分の隠さずはなして これからを考えてみたら あそびんやめさすか 認めるかを 続き 楽しみにしてます さとみさんに会いたいかんもありです

No title * by 001
何気に・・・複雑な感じなりそう?(ー_ー)!!別れの予感?

No title * by ひまわり
いいですね、この展開、お互いがそれぞれ違うオスとメスの交わり 非日常な変態行為すごい興奮です、次回が楽しみ、どんどんドロドロになって欲しいですね、ヒロミさんも混じって下さいね^ ^

No title * by デル・トロ
うーん(-_-;) 二人が幸せあれば、よいですが。 子どもがね…(´ω`) ちゃんと考えて下さいm(__)m

No title * by かりん
元カレはチビちゃんの出生の秘密を全部知った上でサトミさんと再婚するつもりでしょうか? チビちゃんが心配なので、このブログをこれからも読ませていただきます。

No title * by なっつ
今回の原因は奥さんだね チビちゃんが可愛そうだなぁ…… お互いに体のだけの浮気は仕方ないにしても 心の浮気は駄目だよ。

No title * by オリゴ糖
今日11月22日、いい夫婦の日に更新してくれるだろうなぁ~と期待してましたが、案の定と言うかなんと言うか…凄くショックを受けてる自分が居ます。 続きも気になるけど、最近のコメントで皆さんが書かれてるように、今のマサヤくんの状況が早く知りたいです。

No title * by やす
・・・つ、続きを。。。 は、はやく!!! お願いします!

No title * by ミスターX
やっぱり浮気ですか。 2人とも浮気なんでお互い様ですが、サトミさんは昔の彼のテクに惚れ込んでいそうなんで、尾を引きそうですね。 僕は経験上、快楽に溺れる女性の浮気は嫌い。 これか、何も起きなければいいんですが、嫌な予感しかしませんね~

No title * by まーた
初コメです。 久しぶりの更新待ってました。 いつも楽しく読んでます。 今後の二人はどのようになっていくんでしょうか。 二人が幸せに過ごせるといいですね。

No title * by 安房(あほう)息子
2回目の書き込みになります。 マジレスです。 あ~‥‥。予想どおりになってしまいましたね。 あまりに御約束どおりで失笑しちゃいました。 何やってんだか、貴方もサトミさんも。 子供の顔見られますか?? 脇甘過ぎですよ。 今後を注視させていただきますね。

No title * by ガッツ利松
やっとアップしましたね やはりね,サトミさん,元彼に抱かれてそのまま付き合いが続いているんだ。 実家にしょっちゅう帰るのも,元彼に会う(抱かれに)行くためでしょう。 この話は9月だから,今頃11月はマサヤ君との愛は,もう終わりなのでしょうか。 早く続きをお願いします。 続きは本当に早くね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。