個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-07 (Thu)
20110707-2


こんにちは、マサヤです。

今日は七夕なので、頑張って携帯画像倉庫も更新しましたよ。

携帯画像倉庫

読者の方が、ワクメでゲットした女性との動画。
母との動画。
クミの動画。
です。

クミの動画は、ホンの少しだけ顔が出てます。
最初で最後だと思います。




そろそろ夏休みだから・・・。↓
ワクワクメール

やってみると意外に面白いですよ。↓
マダムとおしゃべり館
* Category : 未分類
* Comment : (29) * Trackback : (0) * |

No title * by ぴっぴ
お忙しいなか、更新ありがとうございますクミちゃんカワイイお母さんキレイクミちゃんの潤んだ優しいまなざしカラ、マサヤさんのこと、ダイスキなのが伝わってきました

No title * by kada
いつも楽しく見させてもらっています 動画も初めて見させてもらったんですが、sexyで素敵ですね 俺も頑張ろうと思いました(笑)

No title * by たつー
こんばんわ マサヤさん妹…。 かわいすぎですよ(つд`) うらやましいかぎりです

No title * by バカボン
ヒロミおばさん再婚したんやね、おめでとうございます。子供できたら良いね。マサヤ 過去の過ち繰り返すなよ。ヒロミファンより

No title * by マスタッシュ
長らく拝見させて頂いてます 日記のいやらしさもさることながら、動画更新も楽しみにしております 最近多い投稿動画は凄く興奮しますね! 動画は確実に仕留める自分が、義姉動画は不覚にも逃しましたが、今後はより足繁く通いますよ!

No title * by 愛美
妹さん可愛いくて愛らしいですね愛美も高校1年の夏休みから兄と弟に愛されて3年になりますいつまでも妹さん大事にしてあげて下さいね

No title * by フルーツポンチ侍G
因みに、韓国旅行のブログの画像は妹さんですか?

No title * by げる
マサヤ氏、サトミママとのバック羽目!良いアングルですね クミちゃんのボディーも前回に動画よりエロいっす それに、可愛い顔がちらっと! こんな可愛い妹とエッチしてるなんて 非常に羨ましい限り!

No title * by まぃける♪
ぃもぅとさん まじ最高(⌒‐⌒)

No title * by チュウバッカ
妹くみチャン メッチャカワイイじゃん 韓国編読んでからだと さらに興奮 お母さんのバックもなかなかいいね オレもしたいな

No title * by 三十三
いくらリクあっても顔は出しちゃ駄目だよ。

No title * by まさ
お母さんをバックから犯しているところは、最高ですね(●´∀`●) 妹のミクも最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今度、お母さんとSEXするなら、ソフトSM風に両手首と胸を縛ってみて犯してみたらどうですか 今後とも日記を是非続けてくださいね。

No title * by 001
声も出ますね!( ´艸`) 可愛い!( ´艸`)

No title * by おかしいな<emoji:feel_down>
先日、マサヤ君の名前で『寝取られオヤジさんの動画が欲しい人は僕に直接メール下さい』とコメントあったのでチャンスと思いメールしたんだけど…。 あの、コメントは本当なのか嘘なのか

No title * by ジュン
いつも楽しく読ませていただいています。お母さんや妹のクミさんとのセックスシーンは凄くリアルな描写で引き込まれます。ログにするまさやさんも反芻しながら興奮しているのではないですか。これからも更新を楽しみにしています!

No title * by フルーツポンチ侍G
>玉ちゃんさん すいません。本当ですね。 一挙にブログと携帯画像の更新をするなんて 最近無かったものですから、気づきませんでした^^;

No title * by 玉ちゃん
フルーツポンチ侍Gさん、横からスイマセン。 クミちゃんとの事なら、今回のブログで書いていますよ。

No title * by フルーツポンチ侍G
動画有難うございますw妹さんの可愛さにびっくりです。これは最近の動画ですか?現在でも体の関係は続いているようなら、クミちゃんとの情事のブログを書いて欲しいですねw

No title * by こういち
初コメです クミちゃん可愛いね! 罪な男ですな~(笑)

No title * by むし暑い
鬼平さん、もし情事の現場を見たら是非動画を見せて下さい。 宜しくお願いします…。

No title * by 鬼平
マサヤくんマジで妹さんキレイやね。なんか目力があるみたいやね!さて我が家の息子は今日は学校が休みで1日家にいるみたいです。妻もパート休みらしく2人そろって多分家にいると思います。私もオヤジさんみたいに今からいきなり帰ってやろうかな♪修羅場な光景やったらどうしょうかな?

No title * by か~にゃん
まさやさん、お久しぶりです。 妹のクミちゃんの動画見させていただきました。かなり可愛いですね。 AKBのまりこ様のような目で、驚きました。

No title * by 吉法師
クミさん可愛い♪ オッパイも最高♪

No title * by mika
いつも動画ありがとうございます。 クミちゃん、カワイイですね。 羨ましい限りです。 それと、寝取られオヤジさんが 心配ですね。 鬼平さんのほうも気になりますね。 やっぱりクロですかね~

No title * by K
いつも更新楽しみにしてます。 クミちゃんとっても可愛いです!! とっても素敵ですね!忙しいと思いますが、これからも更新よろしくお願いします。

No title * by ヒロ
クミちゃんかわいい! !こんなかわいい妹さんとエッチできるまさやさんがうらやましい。

No title * by 何と!
マサヤ君、クミちゃんの顔を見ました マサヤ君が自慢するだけあってホントにカワイイね こんなカワイイ妹と情事が出来るなんて羨ましい

No title * by て
クミさん、美人だね うらやましい

No title * by ポチ
動画ありがとうございました 妹さんはイメージどおりかわいらしい感じですね。 顔は無理でもカラダや声を聞いてみたいです 曇りの七夕ですが、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすプレゼントありがとうございますm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。